「THE PERFECT BEER GARDEN」Suicaのペンギン広場で今年も開催中


THE PERFECT BEER GARDEN 2018大掛かりな工事を行い、昨年の夏季にSuicaのペンギン広場にて営業を行っていたサッポロのTHE PERFECT BEER GARDENが、今月初旬からスタートしています。

工事は順調に進んでいたものの、オープンの5日ほど前まで一切の情報が無く、公式サイトも2017年の時の情報しか掲載されていなかったのですが、現在は東京と大阪の2カ所での開催を始め、メニューなども紹介されています。飲み物は黒ラベルが大きく描かれている他、ボトルワインやハイボールなども用意されているようです。最も高価なフードメニューは200gのサーロインステーキとなっていて、こちらは1800円とのことです。

昨年よりも1カ月ほど早くオープンした同店ですが見た目こそさほど変わらないものの「仕様」が少々変わっており、昨年は雨天中止の可能性に言及されていたものの、今年は雨天決行という形になっています。また、通常の居酒屋とは少し違い、ソフトドリンクが200円台で楽しめたりと、お酒が飲めないという方にとってもある意味でお付き合いしやすい価格設定となっているようです。オープン期間は9月2日までということですが、こちらについては「予定」という但し書きもあるため、確実に楽しむのであれば今から夏本番と言われるシーズンの間に足を運ぶ必要がありそうです。

THE PERFECT BEER GARDEN 2018|大人の☆生 サッポロ生ビール 黒ラベル|サッポロビール

広告