サッポロビールの「THE PERFECT BEER GARDEN」来週からSuicaのペンギン広場でスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

THE PERFECT BEER GARDEN 2017先月の16日頃から工事がスタートし、突然観光スポットではなくなってしまったSuicaのペンギン広場ですが、来週からサッポロビールが展開する期間限定のビアガーデンスペースが営業を始める予定になってます。

昨年は大手町で開催されていた「THE PERFECT BEER GARDEN 2017」ですが、今回は簡易的な建物がSuicaのペンギン広場に作られることになり、空調設備なども整った涼やかなスペースでビールなどを楽しめるようです。座席数は100席以上用意されているそうで、平日は17時から23時、土日祝は13時から23時までの営業を予定しています。ただ、頑丈な人工地盤の上に作られた屋内施設でありながらも、天気が荒れている場合には営業が中止される可能性があるとのことです。

サッポロビールのお店ということで、メニューや外装ではパーフェクト黒ラベルをプッシュしているような雰囲気もあるのですが、他にもウーロンハイやハイボール、赤ワインなどが用意されていて、むしろビール以外の飲み物のほうがバラエティに富んでいます。また、おつまみ類はウインナーやフライドポテトなどの定番商品を中心に用意しているとのことなのですが、唐揚げが700円、枝豆が500円ほどするため、格安居酒屋に入店する感覚で来店すると、少々お財布にダメージを与えてしまう形になるかもしれません。

THE PERFECT BEER GARDEN 2017THE PERFECT BEER GARDEN 2017
THE PERFECT BEER GARDEN 2017|大人の☆生 サッポロ生ビール 黒ラベル|サッポロビール



広告