「Apple製品のポイント還元率がアップするキャンペーン」ヨドバシカメラとビックカメラで実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

ヨドバシカメラ先週ヨドバシカメラではiPadなどの製品を購入した際のポイント還元率が10%になるというキャンペーンが行われており、20日までの期間限定でお得な買い物ができるはずだったのですが、このキャンペーンの終了期間が27日まで延長されていました。

同様のキャンペーンはビックカメラ新宿西口店でも行われており、どちらの店舗でもMacやiPadを購入時に10%がポイントで帰ってくるようです。また、ヨドバシカメラでのキャンペーンをお伝えした際にも、ビックカメラで同様のキャンペーンを行っていたようです。なお、両方のお店の店員さんにお話を聞いてみましたが、伊勢丹の店舗の閉店のように売り場規模の縮小を目的としたものではなく、単なる事実上の値引きや販促を目的としたものになっているそうです。

また、ヨドバシカメラの店員さんに期限の事を伺いましたが、もしかしたら今後もキャンペーン期間が延長される可能性があるとのことでしたので、場合によってはゴールデンウイーク中の買い物でも、普段よりお得な形でガジェット類を手にすることができるかもしれません。ただし新宿にあるお店だけのキャンペーンということには変わりがない様で、ヨドバシカメラとビックカメラの通販サイトでは「通常通り」のポイント還元率が設定されていました。



ビックカメラ

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告