孤独のグルメ関連グッズなどを販売するイベント 東急ハンズで金曜からスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

東急ハンズ最近ではアイドルマスター関連やガンダム関連のフェアなど、ややアニメ関連のイベントが目立っていた東急ハンズの新宿店にて、孤独のグルメにちなんだ商品販売などを行う催しが、27日から約1カ月にわたって行われます。

グッズの一部は公式サイトでも公開されており、例えば食事処に行く定番フレーズの「腹が、減った」が書かれたTシャツとグラスなどの他、「松重豊さんバージョン」の井之頭五郎が描かれた各種商品もそろっているようです。また、テレビ東京での放送ということもあり、同局のマスコットであるナナナの来店イベントも12日と13日に予定されており、作品の楽しみが伝わりづらいかもしれない小さなお子さんにも、別の角度からアプローチ(?)できるイベントとなっています。

フェア開催初日には、原作である漫画版孤独のグルメの1巻か2巻を購入した人を対象に、原作者の久住昌之さんにサインを貰えるイベントへの参加権が配布されます。サイン会は翌日の15時30分から行われるため、イベントに参加される方は2日連続で東急ハンズに足を運ぶことになります。なお、ナナナと触れ合うイベントは7階、久住さんのサイン会は6階となっているので、イベントの参加を希望される方は場所を間違えないようご注意ください。
[amazonjs asin=”B071CVGCVX” locale=”JP” title=”第02話「東京都新宿区淀橋市場の豚バラ生姜焼定食」”]
・【予告】いいじゃないか、孤独のグルメ。 – 店舗のイチオシ – 東急ハンズ新宿店

広告