「新宿のヨドバシカメラ」でApple製品を対象にしたポイント還元率アップキャンペーンを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヨドバシカメラApple 新宿のオープンから10日以上が経過し、すっかりアップルユーザーの憩いの場が出来つつある中、ヨドバシカメラの一部店舗にてApple製品を対象にしたポイント還元キャンペーンを行っています。

このポイント還元キャンペーンは、通常1%だけの還元となっているApple製品がお得に購入できるようになるというもので、現在は基本的な他の商品と同様に10%のポイント還元が行われています。店内のチラシはそこまで多くなかったものの、新宿西口本店のAppleの製品売り場では価格表示のパネルの横に大きく「10%還元」という文字が書かれています。ただ、告知自体が控えめなせいか、お客さんの人数は通常時と比べてもさほど多いとは思いませんでした。

還元は20日までなので事実上残り2日だけしか行われませんが、iPad Proなどは最大1万円以上値引きした形で購入できるため、場合によってはアウトレット品や中古品よりも安い形で新品の商品を入手することができるかもしれません。



広告