麻布十番に本店がある焼肉BULLS 新宿店が今月オープン予定


焼肉BULLS 新宿店黒毛和牛の中でも激戦した部位だけを提供しているという麻布十番の焼肉店「BULLS」が、今月の26日より新宿店の営業を始めるとのことで、現在公式サイトでオープン記念のクーポン券の配布や、簡単なお店の紹介などが行われています。

お店ができるのは、かつて灯溜厨という居酒屋が営業していたプリンスビルの4階で、一応最寄り駅は新宿駅というよりも新宿西口駅ということになります。こちらのお店では区が認可する形で、生ユッケなどの提供も行うとのことなので、そういった点でも他店とは少し違った形の特別なお店になります。また、BULLSオリジナルの焼肉メニューなども同店で扱うとのことなので、麻布十番や大井町などに出向かなくても、こちらで気軽に焼き肉が楽しめます。すでにコース料理を含めたメニューもいくつか用意されていて、新宿店おすすめメニューとして骨付きカルビや一枚サーロイン焼きなる料理が並んでいました。

現在は黄色い背景に大きくオープン情報が記載されたアドトラックが、住宅街に面した大通りを含む西新宿一帯を走り込んでいます。公式サイトでもオープン情報は確認できますが、こちらでは予約特典のクーポンが表示されていて、予約時に「ある言葉」を添えると、特定条件下であれば生ビールが無料で飲み放題になります。なお、宴会時には50人まで対応が可能だそうです。

焼肉BULLS 新宿店
新宿焼肉BULLS(ブルズ)新宿店

広告