タワーレコード新宿店で「渋谷すばるさん寄りの関ジャニ特設コーナー」を展開中


渋谷すばる週初めに行われた記者会見で、関ジャニ∞からの脱退とジャニーズ事務所の退所を発表した渋谷すばるさんですが、先月に発表されたベストアルバムの予約なども兼ねた関ジャニ∞の特設スペースが、タワーレコード新宿店の8階で展開されています。

ライブ映像などを流しているモニターの上には、それぞれの「推しメン」の色をした予約シートが設置されていたりと、基本的にはベストアルバムの販促スペースではあるものの、モニターの横には渋谷すばるさんに関するコラムレベルのコメント文が紙いっぱいにびっしりと綴られており、渋谷さんのこれまでの軌跡や魅力などを語っています。横の棚にはココロオドレバなどの渋谷さんのソロ作品も並んでいて、当時に飾られたと思われるポップも設置されていました。

味園ユニバースという渋谷さん主演の映画のDVDなども陳列されており、お店を訪問したときには常に女性のファンと思われる方が一帯を写真に収めたり、グループ関係の話をしながら商品を手に取ったりしていました。スペースの裏側には関西ジャニーズJr.関連の販促物も並んでいたりと、一帯は「西日本のジャニーズ」一色になっていました。


【会見全文・前篇】渋谷すばる、関ジャニは「一生の誇り」 6人の言葉に感謝 | ORICON NEWS

広告