ファミマ!!新宿アイランドタワー店 1月上旬にオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ファミマ!!サンクスが次々とファミリーマートに姿を変えていく中、ファミリーマートの別形態でもあるファミマ!!が、新宿アイランドタワー内に新しくオープンすることになりました。

お店の場所はエレベーター近くで、UR新宿営業センターの隣に位置します。看板となるボード(?)は既に貼り付けられているものの、現在は工事の真っ最中のようで、内部の様子はほぼ見えない状態になっていました。求人情報サイトでは「オープンの2週間前から研修がある」とも記載しているため、もしかしたら来週あたりから別のお店などで研修作業が進められていくかもしれません。

新宿アイランドタワーでは、実質別館のような場所に位置している建物内にセブンイレブンがオープンしています。そのため、立地面などでもハンデがあるセブンイレブンにとっては事実上の「強敵」になってしまうのですが、オフィスを利用している方にとっては選択肢が増えるだけでなく、雨に濡れることなく手軽にコンビニを利用できる機会が増えることになります。



・ファミマ!!新宿アイランドタワー店のアルバイト・パートの求人情報(No.31278209)|バイト・アルバイト・パートの求人情報ならバイトル

広告