優歯科クリニック西新宿「今後の体制が整わない」ために休院

広告

優歯科クリニック西新宿ここ数年、院長の方の体調が芳しくないなど、あまり積極的な診療を行うことができなかった西新宿4丁目の優歯科クリニックが、運営が難しくなってしまったため、病院を一旦閉じることになったそうです。

10月から週1回程度行うまでに減っていた同病院の診療ですが、その貼り紙の真横に「今後の診療体制が整わず、誠に残念ではございますが休院いたします」との一文が添えられた紙が貼られていました。モバイル版のサイトを除き、公式サイトからは同院に関する案内ページが全て無くなっており、少なくともサイトだけ見ると事実上の閉院に近い措置が取られていました。

優歯科クリニック自体は沼袋と上石神井、花小金井にもあるので、同じ形の治療を継続して受けることは可能かもしれませんが、周辺には歯科医院が複数あるため、そちらの病院に移るのも手段の一つです。ただ、同院から一番近い西新宿歯科クリニックは年間通して混雑している時期が多いため、周囲の病院の様子なども少し調べた上で治療先などを決めた方が良さそうです。

優歯科クリニック西新宿
優歯科クリニック 沼袋-お口の予防歯科・虫歯予防のエキスパートケアー「優歯科クリニック」


広告

広告

地域別新着記事