広告企業のアドウェイズ 新宿ファーストタワー内に本社を移転

アドウェイズ
東証プライム市場に上場している広告関連会社の1つであるアドウェイズが、本日から本社を新宿ファーストタワーに移し、新しくなったオフィスで業務を行っています。

同社は2006年に台東区内から新宿オークタワーに場所を移し、2014年には新宿グランドタワーに会社を移転しています。新宿区内における3度目の移転となりましたが、住所が西新宿で青梅街道沿いにあるという条件を一貫して変えておらず、直接的な住民との交流こそありませんが、ある意味で地域に根付いた企業の1つになっています。また、フロアについても38階から5階へと場所を変えていて、ビル内に入ってから比較的スムーズにオフィスへたどり着けるようになっています。

プレスリリース内では内部の様子も公開されており、ラウンジを配置するなどのコミュニケーション促進エリア(?)を導入するなどしています。また、全体的に現代風のスタイリッシュな空間になっている一方で、入り口には平仮名で「あ」と書かれた提灯も飾られているとのことです。



アドウェイズ、本社を「住友不動産新宿ファーストタワー」に移転|株式会社アドウェイズのプレスリリース

広告