1月まで恩恵を受けられるキャンペーンも スパゲッティーのパンチョ新宿店がオープン

広告

スパゲッティーのパンチョ新宿店新宿中央通り商店街の中でも、割と静かなスペースとなっている一角に、ナポリタン専門店となるスパゲッティーのパンチョというお店がオープンいたしました。

B級グルメ系統の飲食店となっている同店は、つけ麺店で見かける「大盛り無料」などの制度をナポリタンに導入しているお店で、ベーコンやハンバーグ、ハムカツなどをトッピングとして提供しているカロリー高めの料理を多数用意しています。ナポリタン専門店ではあるものの「ミートソース」のメニューも数種類用意されていて、こちらでも目玉焼きを始めとする各種トッピングをふんだんに使用した「全部乗せ」が注文できるようになっています。

現在はオープニングキャンペーンとして、通常のナポリタンが量にかかわらず500円で注文できるほか、各日200人限定でNapocaというトッピング定期券なるものが配布されます。これはカードを提示すれば好きなトッピングを1品無料で注文できるというもので、はなまるうどんのうどん定期券に近い仕組みになっています。トッピング定期券は1月31日まで使用できるため、通えば通うほどお得に料理を楽しむことが出来ます。

【公式】スパゲッティーのパンチョ | ナポリタン専門店として『改めてナポリタンはうまいと言わせたい』 | ナポリタン専門店 スパゲッティーのパンチョの公式ホームページです!


広告

広告

地域別新着記事