魚がし日本一新宿西口店 今月中にリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

魚がし日本一 新宿西口店きづなすしがオープンしてからも、外部から見た限りではお客さんの足が遠のくこと無く人気店として営業している魚がし日本一 新宿西口店が、1月末から改装のためにリニューアル工事を行っています。

お店のあった場所は座席から調理場、店員さんが使用すると思われるスペースなどを始め、全ての設備が撤去され、根本的な部分からの組み立て直しを行っていました。この写真を撮っていた時にも仮設の調理場のような場所に工具がぎっしりと積み込まれ、スペースの端で何かしらの作業を行っていました。また、写真にもあるように吸殻入れなども持ち込まれ、作業員の方のための「福利厚生」も一時的に用意されています。

オープン時期は3月上旬を予定しているとありましたが、工事を行っている方にも明確な時期はお話いただくことが出来ず、運営会社の株式会社にっぽんにも営業再開日が決定したら改めてお知らせしますとの説明書きがかかれたままでした。

・【店舗情報】魚がし日本一新宿西口店臨時休業のお知らせ – にっぱん|東京都|本格寿司と創作和食を店舗展開

広告