きづなすし 西新宿店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

きづなすし西新宿1丁目の中でも特に目立つ店舗の1つだったパチンコ・パチスロ店のSLOT ISLANDが閉店してから半年ほど経過しましたが、同店の跡地に新しく「きづなすし」というお店が誕生しました。

このお店は西の舞や磯丸水産を展開しているSFPダイニングが手がける新形態のお店で、歌舞伎町に1号店がオープンしていました。1貫100円前後からという回転ずし並みのリーズナブルさがありながら、食べ放題コースや宴会コース、通常のお寿司屋さん(?)と同様のコースなどがあり、海産物を使った居酒屋さんのようなメニューも取り揃えられているのが特徴です。また、出前なども承っており、お店の広さも相まってさながらお寿司版のイオンモールのようなお店になっています。

磯丸水産の系列店らしく、お店は24時間年中無休での営業となっているので、歌舞伎町店とは違って家族連れでもそれなりに安心して利用することができそうです。また、居酒屋としての側面から、忘年会や新年会にも利用できるのではないでしょうか。

きづなすし
お店の外に貼りだされているメニューの「一例」です。こちらのボードにはお寿司だけが掲載されていますが、右隣には海鮮丼などが、左側には食べ放題メニュー等についての説明書きがされています。

磯丸水産
磯丸水産 西新宿7丁目店の前に掲示されていたお店オープンの貼り紙です。

きづなすし|絆魚寿司

広告