朝食が2200円引きになる宿泊プラン ヒルトン東京で受付中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

ヒルトン東京ストロベリーデザートフェアが始まってから明日で1カ月を迎えようとしているヒルトン東京で、宿泊プランに付けられる朝食のブッフェが割引になる特別なプランが提供されています。

このプランは通常3200円という「普通の人」の朝食にしては少し勇気のいる値段に設定されている朝食のブッフェが、約2000円引きとなる1000円で提供されるというもので、普段よりも少し優雅な雰囲気で朝を迎えたい方などに合うプランとなっています。この宿泊プランには他のプランなどでもお馴染みの(?)フィットネスセンターの無料利用権などもセットになっているため、朝に少し運動してからモリモリ朝食を食べるといった使い方もできるかもしれません。

同プランが提供されているのは3月31日までとなっており、宿泊プランという括りでの提供となるため、宿泊料金などは予約した部屋によって変動いたします。ちなみに、現在のところ全日満席になっているのはヒルトントリプル(3人での宿泊)のみで、それ以外のプランではいずれかの日程で空室が残っています。

・ヒルトン東京 – プラン詳細 – 【期間限定】約60種類のヒルトン朝食ブッフェが今なら1,000円!(朝食付)

広告