洋楽などを扱うAIRS 2カ月後の閉店に向けてセールを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

AIRS魂心家と同じウィンド西新宿ビルで営業を行っているCDショップのAIRSが、今年度中に営業を終了する事になり、現在閉店セールを行っています。

既に通信販売は今月12日で終了しており、公式サイト上では洋楽の様々なジャンルの音楽を紹介するのみに留まっています。Twitterでは頻繁に告知されていますが、閉店にともなって店内で販売されているCDなどの商品は1枚あたり2980円のところ、5枚で3000円、10枚で5000円という破格の値段で販売されています。なお、在庫の有無については確認を控えて欲しいとも付け加えられています。

なお、系列店舗のビデオマーケットも閉店こそしないものの営業時間の変更は行なうようで、3月下旬から新しく定休日が設けられ、営業時間が2時間短くなることになっています。ただ、短くなるというよりは「削れる」ような形になっており、従来までの営業時間のうち、14時から16時までの2時間だけ営業を辞めるそうです。



・エアーズ AIRS 洋楽プライベートDVD専門店AIRS-ONLINE

広告