スターバックスの「白い」新宿サザンテラス店 来週で装飾終了

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

スターバックス 新宿サザンテラス店人気メニューの先行販売とともに行なわれたスターバックス 新宿サザンテラス店の冬をイメージしたデザインですが、終了日の12日が来週に迫ってきました。

リニューアルオープンが行なわれた21日には、限定商品が同店でしか販売されないということもあってか、多くの人がお店に並び、一時期は外に行列が形成されるほどの人気ぶりだったものの、現在ではクリスマスシーズンなども過ぎてすっかり落ち着きを取り戻しています。帰宅ラッシュ時にも空席が数カ所にあり、会社帰りなどにお店の雰囲気を楽しめるだけのスペースも一応は残っているようでした。

オープン日は14時から営業が始まりましたが、特別仕様の店内が終了する12日、及び翌日の13日については特にお知らせがなく、どのようにしてお店が「通常の姿」に戻っていくのかについては現在のところアナウンスされていません。ただ、サイトを見てみると9日には営業時間が30分短くなり、10日には営業時間が30分長くなるというお知らせが書かれていました。

新宿サザンテラス店 | スターバックス コーヒー ジャパン

広告