H.I.S.とアルタ2店舗の合同キャンペーン 17日まで開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

H.I.S.H.I.S. 新宿東口本店とアルタでは、2日から17日までの期間限定で、旅行や旅行のクーポンなどが当たるキャンペーンが開催されています。

このキャンペーンはアルタで5000円以上買い物を行った人が対象になっており、渡された応募券に記載すべき事柄を記入してから地下2階にある応募箱へ投函することで抽選に参加できます。賞品は3つ用意されており、1等にはH.I.S.が力を入れて一帯を再活性化させた長崎のハウステンボスでの1泊2日ペアの権利が当たります。金額こそガクンと下がってしまいますが、2等にはH.I.S.で利用可能な旅行クーポンが1000円分、3等にはアルタからオリジナルのノベルティが贈呈される予定です。

1等が2人、2等が50人、3等が100人と、全体的に当選する人数が少ない上に、新宿のアルタと原宿のアルタ合同でのキャンペーンということで、もしかしたら普段よりも少し倍率が高めになってしまう可能性もありますが、新年の景気付けや年度末などの小旅行などを計画している方などは、挑戦してみてはいかがでしょうか。

・新宿アルタ×H.I.S.新宿東口本店「旅行が当たる応募券プレゼント」 – アルタニュース:新宿アルタ | ALTA Style.com

広告