タワーレコード新宿店でLITTLEさんのライブとサイン会を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

タワーレコード昨年2月にMCUさんとのユニットでタワーレコードにてライブを行い、その半年後にはKICK THE CAN CREWのメンバーとしての復活も行ったLITTLEさんが、8月にソロの新アルバムを発売することを記念したリリースイベントをタワーレコード新宿店などで行うことが発表されています。

アカリタイトル2と名付けられたこのアルバムは、KICK THE CAN CREWの「同僚」でもあるKREVAさんが主宰するレーベルに所属するアーティストや、ヒップホップに詳しい人なら知っている(と思われる)ラッパーの方々が複数名参加することが発表されています。LITTLEさん自身1年5カ月ぶりのアルバムとなるそうですが、同作品にはKREVAさん、MCUさんの参加は今のところ記載されていませんでした。

同イベントへの参加には、お店でアルバムを購入した時についてくる整理券が必要で、数字がランダムで記載された整理番号付きサイン会参加券という形で付属しているそうです。なお、CDはお店側で予約できるようになっています。


LITTLE「アカリタイトル2」リリース記念 インストアイベント開催!

広告