タワーレコード新宿店でMCUさんとLITTLEさんのミニライブとサイン会を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

タワーレコード新宿店紅白歌合戦にも出場するなど、そのジャンルに詳しくなくても知らない人は少ない(と思われる)ヒップホップユニットのKICK THE CAN CREWで活動をしていた3人が協力して作ったという新作アルバムが、来月に発売されます。それに関連したイベントとして、タワーレコード新宿店ではサイン会とミニライブが開かれる事になりました。

KICK THE CAN CREWからKREVAさんがいない形のユニットとなる「UL」ですが、今回発売されるアルバムにはトータルプロデュースとしてKREVAさんが参加しているそうで、ラップはそれぞれユニットを組んでいるMCUさんとLITTLEさんが担当。ライブやミニサイン会もこちらの2人が参加されるとのことです。ミニライブは不可抗力的に耳にしたり目にすることは可能ですが、サイン会に参加するには対象店舗でデビューアルバムである「ULTRAP」を購入することが条件となっています。

アルバムの発売日は3月5日で、イベントは3月22日の18時より行われる予定です。ちなみに、KREVAさんが作曲を手がけているという楽曲の1つが明後日からネット上で配信されることになっています。

MCU&LITTLEのユニット・UL、タワレコ新宿店でインストアライブ決定

広告