高島屋で「ゆう活」をテーマにしたお得なフェアを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ゆう活先日から政府が取り組みを始め、各省庁でも率先して行われているという「ゆう活」が民間にも広がるよう、政府広報などで呼びかけが行われていますが、新宿高島屋ではそれを後押しするようなキャンペーンを1日から開始しています。

高島屋が行っている企画は主に2種類で、和菓子を扱うKOGANEAN、ハムなどを販売するカイザーハム、串揚げなどを提供する神戸串乃家といった飲食店・惣菜店などで行われる食に関する割引と、ドクターシーラボやランコム、GIVENCHYといった化粧品ブランドの販売店で実施される5分で行える化粧直しサービスがあります。コスメに関する売り場では、アユーラが新宿高島屋限定の化粧崩れ対策キットを販売しています。

食べ物に関するゆう活のキャンペーンは16時から閉店時間まで、化粧品に関するキャンペーンはどの店舗でも19時30分までとなっています。ゆう活という、サラリーマンなどに関係する啓発運動(?)の都合上、どちらも7月と8月の平日のみの開催なのでご注意ください。

ゆう活 午後4時からがチャンス!|新宿タカシマヤ

広告