新宿ピカデリーで7周年記念イベントを2カ月にわたって開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ピカデリー2年前に来場者数が1000万人を突破し、現在も毎日のようにお客さんが入り続けている新宿ピカデリーで、7周年を記念したイベントが今月の1日から行われています。

既に一部のイベントは終了してしまった物もありますが、女子高生を題材にした「リアル鬼ごっこ」や戦時中の日本を描いた「日本のいちばん長い日」といった注目作品を舞台挨拶とともに観覧できるプレゼントキャンペーンや、高級感漂うプラチナフロアで特別なメニューが提供されるなど、新商品や鑑賞券、グッズ類が当たる、もしくは購入できるキャンペーンが複数同時に開催されています。

また「けいおん!」や「たまこまーけっと」といった、主に深夜アニメなどをご覧になる方々へ向けたと思われる映画の再上映も行われる予定になっています。このイベントはCafe&Meal MUJIともコラボしており、映画の半券を提示することによって、全ての飲み物の商品が一割引きになるとのことです。応募期限やメニューの終了日についてはそれぞれムラがありますので、目当ての作品などを見逃してしまわないようご注意ください。

・新宿ピカデリー 7th Anniversary

広告