京王百貨店の1Fにロクシタンの新店舗が誕生

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王百貨店先々月、新宿三丁目にサイズが世界最大級だというロクシタンがオープンいたしましたが、11月27日より、京王百貨店にこの店舗とはまた別のロクシタンがオープンいたしました。

店舗の場所は1F部分の北側で、化粧品などを多数販売している場所とは違うエリアでの展開になっています、店内は特に変わった場所があったりするわけではないのですが、オープンしたばかりということもあって、オープン記念のセットなどがいくつも販売されていました。オープン日には、普段案内スタッフの方がいるはずの場所にロクシタンの紙袋や関係者の方が数名並んでおり、お店の様子を見守るなどしていました。

これまでは京王百貨店の西側でしかコスメティックな香り(?)が漂っていませんでしたが、ロクシタンのオープンによって北側の入り口にも石鹸や化粧品の香りが漂う環境へと変わることになりました。期間限定ではなく、常駐タイプのお店ということだそうなので、新宿3丁目まで足を延ばすのが億劫という方などは、こちらのお店へ行ってみてはいかがでしょうか。

・2013年11月27日(水) ロクシタン 京王新宿店オープン

広告