新宿にある3つのマルイで「合同の抽選会」を実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿マルイワンが閉館してから、まもなく2ヶ月が経とうとしていますが「残存」の店舗であるマルイ系列の3施設が合同で抽選会を実施しています。

昨日から始まり、26日まで行われているこの抽選会は、マルイワンにあった店舗が新たに入るなどしてリニューアルしたことから、それぞれの店舗を知ってもらうために行っているものだそうです。参加する条件としてマルイで発行されているエポスカードが必要で、クレジット会計で1000円以上の買い物をする必要があります。買い物を行うとその店舗以外の抽選会場で使えるという抽選券が渡され、それぞれの会場で利用できるようになっています。

マルイで使える商品券をはじめとした複数の景品が用意されていますが、どれもその店舗でしか使えないという商品はなく、あくまで「他の店も見に行ってほしい」というコンセプトで行われているようです。男性用フロアが新宿マルイ本館に作られたり、アニメやゲームのイベント販売(?)を何度も行っていたお店がアネックスに移転したりと、人によっては利便性が大幅に高まったマルイへ、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

・新宿マルイ 3店合同 ウォーキングラリー抽選会|マルイ

広告