工藤静香さんのディナーショー、京王プラザホテルで再び開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王プラザホテル京王プラザホテルでは今年のクリスマスイブ(12月24日)に工藤静香さんによるクリスマスディナーショーを開催するそうで、現在予約の受付などが行われています。

ディナーショーは昨年も行われておりましたが、今年はこのディナーショーに合わせた特別な宿泊プランが用意されたりしています。昨年は工藤さんご本人による絵画の展示が行われていましたが、今年は絵付けを行った有田焼が展示されており、また、ご本人をイメージして作られたというオリジナルのカクテルが提供されるとのことです。

ディナーショーが行われるのは本館の5Fにあるコンコードボールルームという部屋で、18時半から21時半までの約3時間にわたってディナーショーが行われる予定になっています。昨年と同じく料金は3.5万円で、中学生以上が入場の対象とされています。予約は9月9日よりスタートしておりますが、現在も受け付けをおこなっているそうですので、工藤さんのファンなどがお知り合いにいらっしゃる方などは、是非お伝えしてみてはいかがでしょうか。

・工藤 静香 クリスマスディナーショー
・【工藤静香 クリスマスディナーショー 2013】 特別宿泊プラン

広告