新国立劇場と京王プラザホテルが「タイアップキャンペーン」の予約を受付中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

現在、エドワード二世の公演が好評を博している新国立劇場ですが、12月17日から行われる「くるみ割り人形」の公演と京王プラザホテルのサービスがセットになった様々なプラン・特典等に関するお知らせが公式サイト上で行われています。

このタイアップ企画の目玉として、くるみ割り人形を鑑賞後、京王プラザホテルにある「デュオフルシェット」、もしくは「樹林」でのディナーが用意されたプランがあります。いずれもS席での鑑賞後、クリスマスディナーとドリンク(1杯)のサービス、そしてくるみ割り人形をイメージして作られたというクリスマスケーキがお土産として用意されているとのことです。デュオフルシェットでのプランは12月21日から23日までで、樹林でのプランは12月17日から21日(19日を除く)までとなっており、こちらは1日5組10名の限定プランとなっています。

また、新国立劇場の会員限定で3つの特典が用意されており、くるみ割り人形の半券を見せることで、ホテル内にある13の飲食店での料金や、4種類のクリスマスケーキがそれぞれ1割引になったり、会員限定の宿泊プランが用意されるなどしています。

・京王プラザホテル×新国立劇場「くるみ割り人形」タイアップ企画|クラブ・ジ・アトレ|新国立劇場

広告