ユニクロの「29周年感謝祭」ビックロでは他店と違うイベントを開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ユニクロ新宿駅周辺では新宿駅新南口店と新宿高島屋店を除く全店舗で開催されるユニクロの29周年感謝祭ですが、ビックロでは銀座店、プランタン銀座店と同じく「他店では行わないようなイベント」を複数用意しているようです。

お店のオープンは午前8時と、(他店舗よりも2時間遅くなっていますが)通常よりも2時間早く開店することになっており、普段は1日2回だけ行われるタイムセールが5度にわたって開催されます。また、イベント時の恒例となりつつある「ビックロガチャ」が今回も登場したり、ビックロのロゴが入った風船のプレゼントや12歳以下の子供を対象にしたお菓子の掴み取りイベントも行われることになっています。

ビックロガチャは、5000円以上の買い物を行うと1回、1万円以上の買い物を行うと2回回すことができ、お菓子の掴み取りはビックロのレシートを店員の方に見せることで参加できます。なお、開店時間は他店より遅くなっていますが、あんぱんとお茶、そして靴下のプレゼントは実施されるとのことです。

・ユニクロ 特集|ユニクロ誕生感謝祭
・*.。o○o。.*ビックロ感謝祭*.。o○o。.*

広告