新宿駅の南側に「ゴントランシェリエ 新宿サザンテラス店」がオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

GONTRAN CHERRIER6月1日に移設されることが決定した、現在のサザンテラス口から徒歩30秒ほどの所にあるテナントに、新しくパン屋さんがオープンすることになり、オープンのための作業が進められています。

「ゴントランシェリエ東京 新宿サザンテラス店」がオープン

「ゴントランシェリエ」というこのお店は現在渋谷区で展開されており、今回のオープンは日本国内で2店目になるようです。公式サイトに掲載されている写真などを見た限りでは、チーズケーキを用いたスイーツや焼き菓子、サンドイッチといった商品が紹介されており、2Fに設置される予定となっているカフェのメニューには、パンだけではなく、鴨肉を使った一品料理、オシャレな雰囲気が漂うサラダなどが紹介されています。

同店では、人気のクロワッサンなどの商品だけでなく、新宿サザンテラス店でのみ売られる予定のスペシャルメニューも提供されることになっています。オープン日は6月18日を予定しているとのことです。

GONTRAN CHERRIER
2Fの出入り口部分です。こちらのガラス面にもお店がオープンするという告知が行われていました。

GONTRAN CHERRIER TOKYO
~パリ発祥の人気クロワッサンを新宿で~
パンの貴公子ゴントラン シェリエがお届けするベーカリーカフェ
『ゴントラン シェリエ 東京 新宿サザンテラス店』
●新宿サザンテラスにオープン●
(PDF)

広告