ゴーゴーカレーの新商品「ハニーカレー」が西新宿店で提供開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ゴーゴーカレー今年に入ってから、ゴーゴーカレーでは「ハニーカレー」という新商品が発表され、店内のモニタなどで何度か宣伝されていますが、この商品が関東では西新宿店でのみ、今日から先行販売されることになりました。

このメニューはキューティーハニーとのコラボから生まれたものだそうで、素揚げされているという肉の上にチーズが載せられ、ソースもゴーゴーカレー特有の濃厚なものから「恋のハニーマスタードソース」なるものが用意されているそうです。価格は850円となっており、復カツカレーやデビルカレーといった特別メニューと同じ価格に設定されています。

デビルマンの作者でもある永井豪さんとのコラボ企画の第2弾という形で販売されるものなのですが、「今春に販売開始」と書かれているものの、店員さんに聞いたところ、現段階では全店で販売される時期については確定されていないようでした。なので、ひと足早くこの特別メニューを楽しんでみたいという方は、同店へ行ってみてはいかがでしょうか。なお、西新宿店以外では、石川県にある石川本店で提供されるとのことです。

広告