西鉄イン新宿の1Fにサンマルクカフェがオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

西鉄イン現在西新宿駅ではHOKUOの後に作られるパン屋さんのための改装工事が行われている真っ只中ですが、その西新宿駅が最寄り駅となるホテルの1つである西鉄インに、新しくサンマルクカフェがオープンする事になりました。

この場所には2月までルノアールが営業を続けていましたが、閉店から約2カ月ほどの間は閉店のお知らせが掲載されたままの状態になっていました。が、先々週頃から内装のリニューアル作業が行われるようになり、工事を行う人達が資材等を持って出入りするようになりました。既にオープニングスタッフの募集は行われておりますが、現在の所オープンする日については「5月下旬」とだけ記されていました。

サンマルクカフェは先々月にも新宿モノリス店をオープンさせるなど、(東京チカラめしほどではありませんが)ここ1年で西新宿周辺における店舗数が増加している印象があります。もしかしたら、今後も新しいお店のオープンを続け、スターバックスやルノアールといった既存店に対抗していくのかもしれません。

・【フリーター・既婚者歓迎】「チョコクロ」でおなじみ!サンマルクカフェ スタッフ大募集☆。

広告