BLISS POINT新宿店が閉店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

BLISS POINT新宿店2010年に京王フレンテ新宿3丁目と共にコレクトポイント新宿としてオープンし、2012年からは現在の店舗名に変更したBLISS POINT(ブリスポイント新宿店)が2月28日に営業を終了し、閉店いたしました。

「スクープ」から約半年 新宿3丁目でルイ・ヴィトンの店舗が営業スタート

現在は閉店前に行っていたFINAL SALEと題したバーゲンの文字がお店のガラス部分に貼り付けられており、出入り口には閉店した事をお知らせする張り紙が掲載されています。また、昨日の午後5時半頃には店員の方と思われる人たちが店内に残っている備品や商品の片付け作業も行っておりました。全面ガラス張りのお店なので片付けの様子が外からもわかるようになっており、煌びやかな雰囲気を出していた店内が、引っ越し前の部屋のような無機質な風景へと変わっていました。

公式ブログ自体は昨年の11月で更新が止まっていますが公式サイトには店長による「お別れの挨拶」が掲載されています。今の所、この場所にどんなお店が入るのかはわかっておりませんが、人通りが多い上に周りからも目立つ場所なので、そう遠くないうちに「新店オープンのお知らせ」のようなものが、テナントの入口に貼り付けられるのではないかと思われます。

・BLISS POINT 新宿


広告

広告

地域別新着記事