小田急百貨店で全国うまいもの巡りを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

小田急百貨店先月27日から、小田急百貨店では全国美味いもの巡りが開催されております。今年はフェイスブック経由でクーポンを発行するお店が登場するなど、これまでのフェアとはほんの少し違う取り組みも行われています。

小田急百貨店で「全国うまいものめぐり」を開催中

エスカレーター近くでは津軽揚げや八乙女茶の、会場中央ではいか飯の香りが一帯の空気や雰囲気を変えており、香りに誘われて商品の説明を聞きに行くご年配の方を見かける姿を見る事もありました。もちろん、カステラやきなこで作られたソフトクリームといった(香りがあまり発生しない)商品を販売しているお店にも多くの人が足を運んでおりました。中でも最も行列ができていたのは会場奥にあるお寿司屋さんで、お昼の時間を過ぎてもマグロを目当てにしたお客さんなどが長い行列が形成されていました。

今回は各地の人気店舗・商品を集めたということもあってか、ぐるナビや楽天通販などで上位にランクインしたことや、芸能人や著名人が自慢の商品を購入したこと、テレビのワンコーナーで紹介されたことを強調しているお店が、心なしか普段よりも多いように感じられました。フェアは今月の5日まで開催されております。

・全国うまいものめぐり|小田急百貨店 新宿店


広告

広告

地域別新着記事