西新宿6丁目で営業していた白金寿司 跡地にイタリアンバルが出店へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

白金寿司先月あたりに入ってからザ・パークハウス 西新宿タワー60がどんどんと縦に伸び始めている中、その斜め向かい側で長らく営業していた白金寿司が昨年に閉店しましたが、空いたテナントにイタリアンバルのWAIGAYAというお店がオープンすることになりました。

このお店は西新宿7丁目にある住友不動産西新宿ビルのすぐ側や、ローソン 新宿三丁目北店が営業しているクリハシビルなどに支店を持っているお店で、西新宿店ではミシュランから評価されたことのある料理店で働いた経験もあるシェフが腕を振るっているそうです。貼り紙によるとお店の名前は新宿十二社通り店と記載されており、西新宿店でも移転のお知らせなどがなかったことから、移転などではなく新しい店舗として営業するものと見られます。

オープン日は2月2日を予定しており、営業時間こそ記載は無かったものの、求人募集の枠には10時から24時までの勤務時間が提示されていました。一帯にはまだ個人営業での飲食店も多く、また斜め向かいにザ・パークハウス 西新宿タワー60が完成することで、新しいお客さんを呼びこむこともできるかもしれません。

ワイガヤ

・イタリアンバル WAIGAYA 西新宿店 | 西新宿 | ヒトサラ

広告