ユニクロ 新宿マルイアネックス店が閉店セールを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ビックロのオープンと前後して新宿3丁目店新宿マルイカレン店が閉店していったユニクロですが、11日より新宿マルイアネックス店が閉店に伴うセールを開催しています。

閉店する理由については明記されておりませんでしたが、告知のポスターには高島屋の支店とビックロへの誘導地図などが描かれていました。昨日まではヒートテックが200円前後の値引きになるセールなどが行われておりましたが、閉店を知っている人がまだそれほど多くなかったせいか、多くの人がヒートテック購入のためにユニクロの店内へ入っていくという光景はあまり見る事はありませんでした。ユニクロが閉店する事によってエスカレーターで上がってすぐの所が空きテナントとなりますが、このお店に何が入るかも今の所はまだアナウンスされていません。

かつて新宿駅東口には複数のユニクロの店舗が分散して営業をしていましたが、今回の閉店によって実質ビックロのみが新宿駅東口で営業しているユニクロということになり、新宿駅を囲むような形で展開するお店は5店舗だけとなります。なお、新宿駅構内で営業していた期間限定の店舗であるUNIQLO POP UP STORE 新宿駅店は昨年のクリスマスに閉店をしております。

・4Fユニクロ  閉店セールのご案内
・ユニクロ 新宿マルイ アネックス店

広告