紀伊国屋新宿本店で「宇宙戦艦ヤマト2199 プレミアムショップ」がオープン中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

32年ぶりにテレビでアニメ放送が決まるなど、未だ根強い人気があり、昨日もリメイクされた映画の「第4章」が上映されたばかりの宇宙戦艦ヤマトですが、紀伊国屋新宿本店の4階では、今月末までの期間限定でそんな宇宙戦艦ヤマト2199の上映を記念したプレミアムショップがオープンしています。

このショップでは、1000円の買い物ごとにポストカードが1枚もらえるようで、昨日からは「第二弾」となる6種類が新たに配布されることになっています。さらに、前述した第4章の半券を持参すると更にもう1枚ポストカードをプレゼントしてもらえるキャンペーンも行われています。場所が紀伊国屋ホールの出入り口ということもあってか広さ自体はそんなにないのですが、狭いスペースの中にプラモや1ページ目だけが開かれた台本の展示がされていたり、コースター、ステッカー、ポストカードやスポーツタオル、扇子といった様々な商品が販売されていました。

また、3000円以上の買い物をされた方を対象に、今作から登場している岬百合亜というキャラクターの声優を勤めている内田彩さんの「サイン色紙お渡し会」が、今月の19日に開催される予定です。このフェア自体は今月末までの31日まで行われていますが、これまでの開催期間中に一時的に品切れとなってしまった商品もあるそうなので、お目当ての商品がある方は早めに購入を検討したほうがいいかもしれません。

・ニュース|宇宙戦艦ヤマト2199
【新宿本店】 「宇宙戦艦ヤマト2199 プレミアムショップ」開店しました。

広告