魚盛 西新宿アイランドタワー店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ここ数年の新宿駅周辺では、日本各地の漁場で揚がった魚などを産地直送の形で入手し、そのままお客さんに提供するといった形をウリにした水産系の居酒屋の出店が相次いでおりますが、この度新宿アイランドアトリウムの2階にも「魚盛 西新宿アイランドタワー店」というお店がオープンいたしました。

外観は磯丸水産などのお店と同じく、とても明るい照明がいくつも設置されており、魚屋さんのような雰囲気が作られておりました。新宿アイランドアトリウム内で営業しているお店は、コーヒーショップや文具店などをはじめ、これまでは落ち着いた雰囲気のお店が多かったのですが、今回オープンしたはの中で最も賑やかなお店になっていました。こちらのお店も九州や小田原で朝に揚がったばかりの魚などをメインに取り扱うことなどがぐるなびに掲載されていました。

なお、現在オープニング記念の一環としてお店に来た先着20組を対象に、通常価格が1599円の毛ガニを599円、約6割引きで提供してもらえるというキャンペーンが19日まで行われています。なお、アイランドアトリウム内にある他の店舗と違い、14時30分から17時までの間は営業を行っておりませんので、お店に足を運ぶ際はご注意ください。

ぐるなび – 魚盛西新宿 新宿アイランドタワー店(メニュー/クーポン)

広告