g.u. 新宿三丁目店が明日オープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿3丁目では、ビックロがオープンした影響などで周辺にあったユニクロの閉店が行われていましたが、過去に新宿3丁目店がオープンしていた建物に新しくg.u.新宿3丁目店がオープンする事になり、明日の10時にオープンいたします。

ユニクロと同じくファーストリテイリングのお店でもあるg.u.は、売上高の目標を1年前倒しで達成するなど女性を中心に人気の高いファッションブランドの1つでもあり、ユニクロとは販売している商品も大分違うので、ユニクロとは一味違った衣類を購入する事ができます。プレスリリースには「ジーユーはこれまでの約 2 倍の出店を計画しており」とも記載されており、この計画の1つに新宿三丁目店のオープンも組み込まれていたようです。

現在建物はオープンのお知らせを大々的に告知するポスターのようなものや、g.u.のロゴなどが付けられており、1F部分には歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんの大きなポスターが貼り付けられているほか、お店がオープンする告知のチラシなども置かれていました。なお、オープニングキャンペーンとして買い物を行った先着400名にオリジナル限定バッジの配布が行われたり、一部の商品が500円引きになるキャンペーンも開催されるとのことです。

ジーユー新宿三丁目店
いよいよ10月5日(金)10:00AM オープン
(PDF)

広告