ヒルトン東京で「加藤夏希さんの結婚式に参加できるイベント」を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

ヒルトン東京では、今年の4月に結婚式会場の「ラ・パール」がオープンした記念として、結婚式を丸ごとプレゼントするというかなり規模の大きなキャンペーンが開催されていましたが、来たる10月14日にバラエティ番組のMCやドラマなどで活躍している加藤夏希さんの「結婚式」に参加できるというブライダル・フェスタが開催されます。

もちろん結婚式自体は本番ではなく「模擬挙式」という形ですが、男性のモデルと加藤さんの2人による挙式の風景を間近で見学することができるイベントになっています。「模擬」とは言っても、婚礼料理などは試食レベルのものが出されるのではなく、前菜からデザートまでそれぞれ1人前分が提供される事になっているようです。ちなみに、「引き出物」の代わりに来館したお客さん用へのプレゼントも用意されているそうです。また、このイベントで成約された方にはヒルトンホテル内のレストラン「ル・ペルゴレーズ」のディナーにカップルで招待してもらえるという特典もプレゼントされます。

他にも挙式が終わった後に宿泊するスイートルームの見学やウェディングプランナーらとの相談、最新ドレスの試着などが開催されるほか、加藤夏希さんのトークショーも行われる事になっています。このイベントには予約が必要ですが、これほど豪華であるにも関わらず無料で参加することができます。予約には電話とWebからの2種類が用意されておりますので、興味のある方は是非参加してみてはいかがでしょうか。

・モデル加藤夏希さんが生出演!10月14日(日)今年最大級の秋のブライダルフェスタ
・モデル・加藤夏希さんの結婚式に潜入10月14日(日)秋のブライダル・フェスタ開催
「結婚ラッシュに乗り遅れてるかも!?」加藤夏希が純白のウェディングドレスを披露 – 今年4月に行われたサービス発表会の様子

広告