京王プラザホテルが「マジックフェスティバル in 京王プラザホテル」の観覧者を募集中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

京王プラザホテルでは、昨年マジックフェスティバルを初めて開催しましたが、今年も同フェスティバルの第2弾が行われる事になり、現在予約の受け付けが行われています。

京王プラザホテルが「マジックフェスティバル vol.3」の予約を受付中

昼の部と夜の部、そして「Meet the Magicians」の3部構成となっているマジックフェスティバルでは、国際大会などで華々しい活躍を収めている合計20名以上のマジシャンらが素晴らしいマジックの数々を披露してくれるとのことです。料金は昼の部・夜の部では中学生以上・大人が18000円、小学生が12000円となっていますが、小学生未満の子供は観覧が無料になっています。ただ、イスが必要な場合はチケットの購入が必要になるとのことです。

「Meet the Magicians」では、マジックの披露は行われないものの、ステージでマジックを披露したマジシャンらと直接交流ができる場となっています。こちらは年齢問わず1人5000円ですが、昼の部か夜の部に参加された人のみが入れるとのことです。また、昼の部と夜の部の間にはグッズの実演販売も行われる予定になっています。

・京王プラザホテル(新宿)|イベント・フェア|サマーエンターテインメント 「マジックフェスティバル in 京王プラザホテル vol.2」

広告