ヒルトピアで「夏の特別抽選会」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヒルトン東京の地下にある商店街のヒルトピアではヒルトピア夏の特別抽選会という抽選会が6月15日より開催されています。

この抽選会は、現在ヒルトピア内で行われている「夏のおもてなしイベント“なついち”」というセールと合わせて行われているものだそうで、3000円以上の買い物行ったという証明ができるレシート1枚につき1回の抽選権がもらえる仕組みになっています。抽選で貰える商品は明らかにされていませんが、1等の人にはヒルトピアで使う事ができる3万円分の買い物券が贈呈されるとのことです。対象となるレシートは6月15日に買い物を行ったレシートからですが、抽選自体は7月2日から4日までの3日間限定で開催されます。なお、浴衣姿で会場へ来た人は抽選を1回分サービスしてもらえるそうです。

また、7月4日にはヒルトピア内につくられる特設会場に撮影スタジオが設けられて「“なついち”無料撮影会」というイベントが開催されます。このイベントでは無料で写真撮影を体験できるだけでなく、プロのメイクアップアーティストによるメイクを受けることもできるそうです。写真はすぐに現像されて受け取ることもできますが、後日メールに送信してもらうことも可能とのことです。

ヒルトピアの夏のおもてなしイベント“なついち”のお知らせ

広告