東京ガスの新宿ショールームが明日リニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

2月末から改装作業のために「テンポラリーブース」という別の場所で営業を続けていた東京ガスの新宿ショールームですが、本日でリニューアル作業が終了し、明日リニューアルオープンが行われます。

このリニューアルオープンでは記念のイベントもいくつか用意されており、来場記念として先着500名に記念品が贈られたり、生まれ変わったショールームを案内してもらえる探検ツアー、東京ガスのマスコットキャラクターである火ぐまのパッチョと写真撮影ができるコーナーなどが設けられています。また、不動通りから少し外れた所で日曜日にしかオープンしていない「日曜日のおかし屋」として知られているSunday Bake Shopが出張してお菓子の販売が行われています。

新しく作られた「ウェルカムキッチン」というスペースでは、きのこ数種のガーリックカナッペというメニューを試食できるイベントが開催され、東京ガスのキッチンで作る軽食がふるまわれる予定になっています。リニューアルオープンイベントは6月29日から7月1日までの3日間限定になっております。

・新宿ショールーム☆★リニューアルオープンイベント★☆<6/29(金)~7/1(日)>

広告