京王プラザホテルが「マジックフェスティバル」の予約を受け付け中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王プラザホテルでは8月13日に行われる「お食事つきマジックショー」の参加者を募集しています。すでに夜の部の予約は満席となっており、現在は昼の部のみの応募が行われています。

京王プラザホテルが「マジックフェスティバル vol.3」の予約を受付中

このショーは「マジックフェスティバル in 京王プラザホテル」というタイトルがつけられており、その名の通り日本を含む世界各地のマジシャンが京王プラザホテルに集まり、様々なマジックを披露してくださるショーになっています。出演するマジシャンはケビン・ジェームズさん、クリストファーハートさん、ブライアン・ギリスさん&スゼバーンさん、ケン正木さん、タジマジックさん、遠藤大河さん、緒川集人さんの9名となっています。どの方もマジック界で様々な功績をあげた方ばかりです。

昼の部のショーは12時から15時までの約3時間が予定されており、受付と食事が本館5階、ショーを披露するステージは南館の5階になっています。料金は大人18000円、小学生が12000円となっており、5人以上で酸化される方はそれぞれの料金から1000円割引になるとのことです。また、アレルギーを持っている方のために特別なメニューも用意されているとのことですので、ご予約の際にはこちらもご確認ください。

・京王プラザホテル(新宿)|イベント・フェア|サマーエンターテインメント 「マジックフェスティバル」

広告