LIXILが「旗艦ショールーム」を新宿グランドタワーにオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿駅の東側では、ユニクロが秋をめどに旗艦店をオープンさせることになっていますが、新宿の西に位置し、昨年オープンしたばかりの新宿グランドタワーでは、LIXILが新しくショールームをオープンさせることを発表しています。

このショールームは新宿にある既存のショールーム3店舗を閉館し、この1か所に集めるという計画になっているようで、既に新宿ショールーム キッチン館が閉館しており、東京総合ショールームが7月1日、新宿ショールーム 水まわり館が7月16日に閉館する予定になっています。新しく誕生するショールームでは玄関からトイレまで様々な家の部品などを集める事ができる施設になる予定だそうです。

新宿ショールームは新宿駅に近いエリアにあったのですが、今回オープンする場所は西新宿駅と中野坂上駅の間にあり、駅からのアクセスは少々不便になりますが、隣接しているベルサール新宿グランドを利用してイベントなども開催する予定になっており、より魅力的なショールームに生まれ変わる事になりそうです。



住宅関連の各社ショールームが集まる西新宿エリアに
首都圏最大級となるLIXILの旗艦ショールーム新設を決定

広告