ハイアットリージェンシー東京が「親子で参加できるホテル業務体験イベント」を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

これまで各ホテルでは、親子の交流などを目的とした形でホテルの料理を作ったりするツアーなどを不定期に開催していますが、ハイアットリージェンシー東京では7月と8月に計3度の親子で参加するタイプのイベントを開催します。

7月22日に開催される「リージェンシー クッキングアカデミー」では、お母さんへの贈り物をテーマにしているようで、父と子どもが1組となってカフェバーガーとフルーツパルフェの2種類を作る事になっています。こちらのイベントでは、家に帰ってから「カフェバーガー」を作る事ができるように、ハイアットリージェンシー東京が調理実習で使用したバンズをプレゼントしてくれるそうです。また、試食会ではスープ、サラダなどが用意されているようです。

8月に開催される「夏休み親子ホテル探検&ファミリーブッフェ」では、オムレツやカクテルの作り方を教えてもらえる他に、ベッドメイクをはじめとするホテルの業務を体験することもできる企画となっています。こちらは18日と19日の2日開催される事になっていますので、参加できる人数もクッキングアカデミー(40名)の2倍近い70名が定員になっています。

・Hotel Event – ハイアット リージェンシー 東京

広告