西新宿街ぐるみが主催する婚活パーティー 参加希望者の申し込みを受付中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

婚活パーティー基本的にはビール日本酒海外の料理などを学びながら楽しむイベントを行ってきた西新宿街ぐるみが、ホテルオークラなどの協力で婚活パーティーを来月に開催することになりました。

今回の婚活パーティーでは30代の男女をメインターゲットにした催しとなるようですが、本格的な婚活が行われるというわけではなく、説明文には「婚活パーティー体験」と記載されています。他にも第一部には他のイベントと同様にトークショーが設けられており、交流メインというよりも、婚活がそもそもどういうイベントなのか、という内容のお話なども行われるようです。ただ、ホテルオークラのスカイラウンジがある新宿野村ビルの48階にて行われるため、綺麗な夜景を見ながらの婚活パーティーが体験でき、人によっては吊り橋効果のような現象を経て、本格的な恋愛に発展するかもしれません。

申し込みの締め切りは8月19日を予定ていて、他の西新塾のイベントと同じく、新宿アイランドタワーや新宿パークタワーなどでも応募ができます。なお、通常の婚活パーティーでは男性の参加費が女性の数倍というのが「相場」ですが、今回は婚活パーティーの体験という形を取っているためか、どちらも税込みで3000円均一となっています。

次回西新塾のご案内 | 西新宿 街ぐるみ.net

広告