新宿アイランドタワーにセブンイレブンがオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿アイランドタワー先日オープンしたベルサイユの豚をはじめ、新宿アイランドタワーでは多くの飲食店があり、近くに東京医科大学病院があることから薬局も複数営業していますが、館内に実質1店舗も無かったコンビニエンスストアが、近いうちにオープンすることになりました。

小滝橋通りと新宿アイランドタワーのセブンイレブンが同時にオープン

オープンするのはセブンイレブンで、告知は小滝橋通りの新店舗と同じくタウンワークに掲載されています。が、受付の方にお話を伺っても「私の方ではそのような話は届いていないですね」との返事をいただいており、同店でのサービス内容などについては分からずじまいでした。また、求人情報の中では重要な要素(?)でもある業務内容もはっきりとせず、7時から23時の間に働ける人を探している一方、22時から翌朝5時までの時給がアップするとの説明書きが行なわれています。

求人情報には「新宿アイランドタワーにオープンする」とだけ書かれているので、詳細な場所も明らかにされていません。ただ、今の所コンビニがオープンしそうな空きテナントとなっているのは末広堂書店くらいしかないので、もしかしたらここにお店を構える可能性があります。

末広堂書店末広堂書店
セブン-イレブン 新宿アイランドタワ―店 の募集詳細―セブンイレブンのアルバイト・パート・バイト情報 採用サイト

広告