入口に「人より少し大きいゴジラ」BEAMS JAPANでシン・ゴジラ展がスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

BEAMS JAPAN本日からシン・ゴジラの公開が始まり、新宿区内では歌舞伎町を中心に大々的なイベントが行なわれています。4月にリニューアルオープンしたBEAMS JAPANでも、繊細に作られた巨大なフィギュアが設置され、プレゼントキャンペーンを兼ねた催しがスタートいたしました。

ゴジラが飾られているのは正面玄関を入ってすぐの所で、1/60のシン・ゴジラのフィギュアが置かれています。周辺には焦土化した町並みと傷一つ付いていないBEAMS JAPANの建物があり、アンバランスながらゴジラらしい世界観が構築されていました。ゴジラの展示に関連してプレゼントキャンペーンも行なわれており、TwitterやFacebookでゴジラの公式アカウントをフォローし、「#シンゴジラなう」というハッシュタグと共に写真を投稿することで、オリジナルグッズが抽選で当たるそうです。

展示自体は迫力のあるものになっていますが、物販スペースは1階の限られたスペースでのみ展開されていて、取り扱われている商品も色違いなどを含めて9種類だけでした。シン・ゴジラ展は8月7日まで行なわれていますので、ゴジラのグッズを購入するというよりも、シンゴジラのフィギュアを見に行く目的でお店を訪れたほうが、あまり「がっかり」することなく楽しめるかもしれません。

BEAMS JAPANBEAMS JAPAN
・新宿・BEAMS JAPANで映画『シン・ゴジラ』展開催 限定アイテム発売の他、1/60サイズ シン・ゴジラ像も登場!|News|BEAMS


広告

広告

地域別新着記事