プラチナシートが当たるキャンペーン 新宿ピカデリーが実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ピカデリー先日から8周年記念キャンペーンを行なっている新宿ピカデリーにて、特別な座席で映画を楽しめるキャンペーンが現在行なわれています。

他のお客さんとは違う入口を通り、さらに全く違うサービスを受けられるプラチナルームとプラチナシートは、周辺の環境を気にすることなく映画を純粋に楽しみたいという方にはもってこいの場所になっています。今回は1回3万円のプラチナルームが3組6人、高級ソファで映画を楽しむプラチナシートが10組20人に当たるそうで、総額で約30万円相当の抽選キャンペーンとなっています。金額に換算すると他の抽選会よりも若干小規模にも見えますが、数百万円する音響設備などを使い、平均して数万円から数十万円するソファーに腰掛け、売店では購入できないワインやシャンパンを味わいながらの鑑賞となるため、単に商品が当選するよりもお得かもしれません。

抽選に参加するためには、新宿ピカデリーで8月31日までに上映された映画のチケットと、売店で500円以上の買い物を証明できるレシートをセットにし、専用の用紙に必要事項を記入して応募する必要があります。当選者へのチケットの発送は9月中旬を予定しているそうなので、「映画の秋」と言われる時期にピッタリのキャンペーンになりそうです。

新宿ピカデリー | 松竹マルチプレックスシアターズ

広告