小田急ホテルセンチュリーサザンタワー 開業25周年の宿泊プランや料理を提供へ

小田急ホテルセンチュリーサザンタワー小田急電鉄によるハイアットリージェンシー東京の売却が2カ月後に迫る中、4月11日に開業から25周年を迎える小田急ホテルセンチュリーサザンタワーでは、8月までの期間を「記念プロモーション期間」に定め、特別な宿泊プランや料理のメニューの提供を行っています。

本日からスタートしたこのキャンペーンでは、かつて館内にあったレストランのトライベックスで販売されていた「ダイニングプラン」をアレンジした上で提供したり、料飲課のスタッフが手掛けたカクテルが3種類用意されたりしています。一方、開業25周年記念デザートとして計画されていた「自家製パンとこだわり卵のフレンチトースト」と「サザンタワー特製濃厚プリン」については、鳥インフルエンザによる卵の欠品などが影響し、提供時期を延期することが発表されています。

現状提供されている特別メニューはダイニングプランとカクテルのみという形になりますが、それぞれの料理とドリンクは8月31日までと5月31日までの提供を予定しています。また、宿泊プランの提供については「近日販売を予定している」とだけ記載されていたため、詳細については今後明らかになるようです。



ニュースリリース | 【新宿】 小田急ホテルセンチュリーサザンタワー 公式サイト

広告