学生限定の先着キャンペーン ルミネエストで実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ルミネエスト今週から来週にかけて高校生以下の子供は続々と夏休みに入りますが、そんな学生を対象にしたキャンペーンが、ルミネエストの2フロアを使って現在行われています。

19日から始まったこのキャンペーンは、「女性向けNAVERまとめ」のようなキュレーションサイトであるMERYと合同で行われているものとなっており、The Original Pancake Houseがオープンしたばかりの7&8DINNERの対象メニューを注文することでコラボノートが贈呈されるというものです。ノートは1万人分用意しているということなので、ある程度余裕を持ってキャンペーンに参加しても間に合いそうです。

ノートは対象店舗で貰えるわけではなく、注文したことを証明できるレシートを持った上で、1階のインフォメーションセンターで学生証とともに提示する必要があります。ノートはA5サイズということなので、学園祭の催しを決めるための議事録を作成したり、学校に持っていくのが恥ずかしい方は自宅で受験勉強用に使ったりと、他のノートと同じように様々な使い方が出来るかもしれません。

広告