7月23日のPlayStation VR予約 前回比でヤマダ電機が「増加」

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

Playstation VR先月18日にPlayStation VRの予約販売が各地で行われましたが、明後日の23日にも前回と同じ形で予約販売が行われることになったそうです。

今回も新宿駅周辺ではヨドバシカメラ、ビックカメラ、ヤマダ電機の各店舗が店頭での予約の受付を実施し、ソフマップなどでは通常営業が行われる予定です。ヨドバシカメラやビックカメラでは前回とほぼ同じ形での受付となりますが、ヤマダ電機は新たにLABI新宿西口館でも受付を実施するとのことなので、事実上新宿駅周辺での倍率は下がることになります。ただ、ヤマダ電機のオンラインショップでは今回も予約受付は行われないことになっています。

前回の販売時には、ねとらぼがヨドバシカメラ新宿西口本店での様子を紹介し、「コミックマーケットの徹夜組」のような現象が起きていたことを伝えていました。同日は深夜1時台で受付終了の看板が出ていましたが、現時点の天気予報は22日に曇のち雨、23日には曇りとなっているため、徹夜をして並ぶには少々厳しい環境になる可能性があります。なお、Amazonでは個人による出品が既に行われていて、現時点では定価よりも約3万円ほど高い値段が付けられています。
[amazonjs asin=”B01H03FQ44″ locale=”JP” title=”PlayStation VR PlayStation Camera同梱版”]
瞬殺……PlayStation VRの予約がスタートするもあっという間に完売 – ねとらぼ

広告